記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喧嘩稼業#47「」 工藤1回戦敗退&毒死確定!!!


喧嘩稼業#47です。
前回で全読者驚愕の工藤も屍には勝てなかったよ…が明示されました。
直ちに死ぬわけではないと、ボカされましたが10日以内に確実に死にます。
左目を失って毒で瀕死の工藤に十兵衛ちゃんは何を思うのか。
100%ヒールだった金田が死んだ時でも片手合掌してたから、ドライな反応はしなさそうだが…

そして試合は最終局面!
工藤は梶原の眼球の動きが遅いのを【観察】して気づき、会話で【罠】を仕掛けた。
梶原に卜辻を出させ、その右手を握りつぶすために。

ここまでは工藤の予想通りになった。


しかし、金剛は拳以外でも打つことができる!!

左肘を使った梶原の「金剛0式」がガラ空きの工藤の胸に突き刺さった。
屍によって過呼吸状態になった工藤の心臓は、もう金剛に耐えられるものではなかった。
一撃で工藤は意識を失い、梶原の足元に崩れ落ちた。

喧嘩師・工藤優作  陰陽トーナメント1回戦敗退。



いや、まさか梶原さんが勝つとは。
試合前のあの梶原押しは絶対フラグだと思ってましたよ。なんだかんだで工藤の怪力にねじ伏せられるだろうと
いう予想は外れました。長かったけどいい試合でした。

今後気になるのは工藤の容態と、奥の手を使ってしまった梶原さんが2回戦どうするのか、という点。
屍によって死ぬまでに周囲の人間がどう接するのか。特に十兵衛ちゃんや橋口なんかの因縁の深いやつ。

梶原さんは相手が十兵衛でも徳夫でも厳しいだろうな。万が一勝てても3回戦は文さんorシラット櫻井or
金隆山orキック川口だから詰んでますわ。


次号は救済! 再開は30号!

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。