記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卜辻(うらつじ)の正体 喧嘩稼業#37「」


喧嘩稼業#37です。
今回は8Pしかありません。作者急病はもう聞き飽きましたよ…

「極楽とんぼ」山本圭一が復活ライブ発表
山元先生はただの公務員だから復帰とかは関係ないんじゃないんですかね
三船美佳が高橋ジョージとの離婚求め提訴
やっとトーナメントが始まったと思ったら作者の手を遅らせるようなニュースが連発。やめてくれよ…

本編でお披露目となった梶原さんの初手「卜辻」とはどんな技なのかというと、
タックル掌底のことでした。
相手の腰に体当たりした瞬間片手で太ももを掴み、もう一方の手で45度上方に掌底打ち。
この太ももを掴むところがキモで、人間の防御本能を利用して掌底への反応を遅らせているわけです。

卜辻という名前は技の象形から付けられました。

20159喧嘩稼業1工藤が1画目、梶原さんが2画目
20159喧嘩稼業2工藤がしんにょう、梶原さんが十を表しているんですね。

技の解説では並みの人間なら気絶する威力があるようですが、そこは工藤
ノーダメージっぽい。
『お前強いんだな』と一言。

さぁ、梶原さんは工藤に『燃えるぜ』を言わせることが出来るのか!?

続く!(次号に続くとは言ってない)

【楽天ブックスならいつでも送料無料】喧嘩稼業(3) [ 木多康昭 ]


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。