記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンマガ2014年43感想

w_2014-43[1] 

彼岸島48日後…毎度おなじみの吸血樽inジャスコ。でもこのやり方って効率悪いよね。長時間効く全身麻酔みたいな薬を使ったほうが大量の血を取れると思うけど。そして邪鬼登場。温水さん似のコイツとどう戦うのか 
 
セブンスター…全体的に汚い内容だった。血糖値を下げるために水風呂に入るってのは知らなかった。 

塾生碇石くん…宮本さんがやたら口が悪くなっていたのは家庭環境が原因だった…?  家族との関係が荒むと友人関係も荒んでくるんですねぇ

砂の栄冠…どんなに優れたチームプレイと作戦も、一人の突出した個人には敵わないというお話でした。

監獄学園…窓から立ちションすればいいジャン(それだと面白くないジャン)

モンタージュ…ついに軍艦島突入直前。行くのはヤマト、ミク、真段橋か。ヤマトの手にはカッターナイフ。父親を殺す気なのか…?

高嶺の花…ただのヤリマンでしょ

喧嘩稼業…菅野祐太郎もけっこう顔変わってるんだよな。ほぼ別人だよ。で、徳夫にボコられたわけだが、睦夫はどう反応するのか?まー自分のセコンド殺して出場できなくなるバカはしないだろうから、「父さんをやりやがった徳夫を確実に殺す!」くらいになるのかな
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。