記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンマガ2014年31号感想

セキセイインコ…主人公がハツラツとしてるのは描いてる本人も楽しいだろな。セブンが「生きるって楽しいな」と言ってるけど作者の気持ちがノッてないとこのセリフは出てこないぞ。この感じで話を広げていってほしい

セブンスター…柳内先生の欠点をひとつ発見した。ズバリ「子供の顔が老けすぎ」。大人キャラと同じように鼻の影とかつけちゃってるからぜんぜん4歳に見えないよw

サイコメトラー…久々にみっちゃんとその汚部屋登場。あれ、みっちゃんって23だっけ?前は20だったよーな記憶があるんだけど。思い違いか?

彼岸島…そりゃそんなにハァハァしてたら耳栓してても気づくわな

中2の男子と第6感…たいていの悩みってのは温泉入って海鮮丼でも食ってビール飲んで爆睡すれば気にならなくなるものよ。しっかし「DQN」て単語は何年先まで使われるんだろな。

女神の鬼…田中先生は毎回トビラをしっかり描いてくれるから好きだよ。そして残り2話か。名残惜しいよホンマ

πニャン…先週は気づかなかったけどこれユキポンの東先生じゃないか!! やったぜイェ~イ。東先生の平和な作風大好きなんだよなぁオレ

ポテチ…昔のきらたかし先生みたいな女の子の描きかただと思った。あ~でもこれ読んでもポテチ食べたくならなかったな。食べ方の描写がまだまだ努力必要。あと最後のページの「完」の字はいらない。入れるならもっと小さく入れたほうがいいよ

雪にツバサ…ツバサくんは雪の心の声が聞こえるからタキに優越感を感じてるんじゃないですかね…
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

6月刊YMコミックス

よしふみとからあげ(2) [ 関口かんこ ]
価格:734円(税込、送料無料)


よしふみとからあげ(3) [ 関口かんこ ]
価格:734円(税込、送料無料)


ザ・ファブル(6) [ 南勝久 ]
価格:610円(税込、送料無料)



スモーキング(2) [ 岩城宏士 ]
価格:610円(税込、送料無料)


監獄学園(21) [ 平本アキラ ]
価格:596円(税込、送料無料)


アルキメデスの大戦(2) [ 三田紀房 ]
価格:610円(税込、送料無料)


今日の人気記事

ブログパーツ

カウンター

プロフィール

カフカイ

Author:カフカイ
26歳 札幌在住の社会人 2009年からヤンマガ読者 記憶に残る作品は「暴想処女」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。