記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱れた性にも一分の純心 フリンジマン#29「その計画はなんのため?」






フリンジマン#29です。                  
長らく続いたアキちゃんの恋愛サポートもついにラスト。
これまでの行動の真意を訊く田斉たちに教授は言います。
『そもそも私はアキさんの恋愛相談に乗るとは一言も言ってませんよ』
確かに明言はしていなかったけど、引き受けましたみたいな態度だったじゃないっすか。こーゆーのを屁理屈って言うんだよ。さすが汚い大人。
  

そして何故このようなことをしたかというと、安吾を【愛人作り】ができる人間になれるように改造するためでした。
安吾が抱いているリア充女への嫌悪を消し偏見をとりのぞくこと、【愛人作り】
という不道徳行為のリスクを実感すること。すべてはこのためのミッションだったのです。
互いの愛人作りのために全力を尽くすという教授自身が決めたルールから全くブレない行動でした。 

#201411フリンジマン1
アキちゃんには『告白はご自分でおやんなさい』アドバイスを。 

#201411フリンジマン2  
  

綿貫りさとは完全に連絡を絶ちカップルを破局まで追いこまず。
誰も極端に不幸にならないようにうまくまわしてミッションは完了となりました。

安吾編、完!次号に続く!
    
キャッシング無料案内サイト【おまかせ紹介君】
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。