記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出航だァァ、雅の島へ! 彼岸島最後の47日間#130「四艘の船」

#40彼岸島1       

こんにちは、カフカイです。  
明たち人間軍は強敵・太郎を罠にかけて切り刻み、倒しました。 





                   

しかし満身創痍の明は歩くのもやっとという感じ。これじゃあ蚊の育成所を破壊して、さらに雅との決戦なんかできっこねぇよ! 
と、その時に 
   

#40彼岸島2       
 
  
吸血鬼の残党が船を爆破し始めた!
 
#40彼岸島3        
              
船を壊されたら離れ島へ渡れなくなる。最後の白兵戦だ。 

#40彼岸島4    
吸血鬼を全滅させ、動ける船を確認すると四艘残っている。そして戦える人間は残り10人。  殺されすぎじゃないか… 


全員船に乗り込ませ、明は決起の声をあげます。

#40彼岸島5 


「みんな!聞いてくれ! 我々には時間がない。休む暇なく出航して島へ向かう。
海上では邪鬼に襲われるかもしれないし、向こうに上陸してからもかなりの命を失うだろう!

だが、いかに困難な道であろうとも我々はやらねばならない!
この戦いには人類の未来がかかっている。止められるのは我々しかいない。

俺は死しても尚戦い続ける覚悟で挑む!! みんな俺について来てくれ!!」

                      

#40彼岸島6


さあ出航の時!

#40彼岸島7 
        

次回も楽しみです。  




ケンちゃん!下のサイトでコミックス全巻の立ち読みができるよ!
でかした! 左の空欄に「彼岸島」と入力すりゃいいんだな。楽勝だぜ。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。