記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モブを殺しすぎですよ先生! 彼岸島最後の47日間#124「第二の門」

#33彼岸島1

こんにちは、カフカイです。  

なんやかんやで太郎から脱出した明。









        


 #33彼岸島2             

「明は無事だ!!」ワアアアアアア  




リーダーの明さえ助かれば他のモブがどれだけ死のうと関係なし。そうですか。      
   

#33彼岸島3   


ただ明が助かっただけで、肝心の邪鬼はまったくノーダメージ。主の邪鬼使いが死んだせいで、手当たりしだい人間を襲いまくり。

#33彼岸島4    


1話あたり数十人は死んでるんだよなぁ。ペース速すぎませんかね。そんなに虐殺シーン必要か?  

 
   
#33彼岸島5     

明は弓矢で邪鬼をうまく誘導して第二の門へ突っ込ませた!

っていうか現状、太郎を倒すすべがないな。喰われた田中さんが内部から操る~とかになれば面白そうだけど。もしくは都合よくさらに強い邪鬼が出てくるとか…なさそう  
              

次回も楽しみです。


大人気吸血鬼サバイバルホラーマンガ『彼岸島』が
恐ろしい程の超絶クオリティでフィギュア化!!
ボーナスパーツで完成する『姫』は、100mmを超える(最大箇所で150mm)驚愕のボリューム!!
・満腹爺
・あしなが婆さん
・映画版 邪鬼
【シークレットVer.】師匠(頭部違いVer.)
【シークレットVer.】斧神(頭部違いVer.)
・付属のボーナスパーツを組み合わせると『姫』が完成します。


『彼岸島 最後の47日間』バカ野郎!・・・死んぢまったかと思ったじゃないですか・・・ちくしょう・・・(第124話感想) (なんだかおもしろい)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。