記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

K.K.K(喧嘩稼業休載)

【休載のお知らせ】掲載を予告しておりましたヤンマガ33号(7月13日発売)「喧嘩稼業」ですが、作者木多康昭の作業の遅れにより休載とさせていただきます。楽しみにしていただいた皆様には誠に申し訳ございません。次回掲載は34号予定です。 pic.twitter.com/2wBOVrHjZ0— ヤングマガジン編集部 (@magazine_young) 2015, 7月 9 遅れているのなら、しようがない。...

続きを読む

梶原さん、忍術を使い生き残る 喧嘩稼業#49「」 

トーナメント1回戦第1試合もクライマックス!工藤の死の拘束から梶原さんは脱出できるのか!?...

続きを読む

十兵衛が金田保の葬儀に出た理由

喧嘩稼業#29の記事について十兵衛ちゃんが出たくもない金田の葬儀に出席したのは金田に金剛を教えた奴を探るため、という描写があっただろ、というコメントをいただき、あらためて確認したところ確かにありました。十『金田が金剛を知っていたのは確実だ。富田流の俺としては金剛の話が何処から漏れたのか確かめる必要があったからな』というセリフです。指摘されなければ恐らくずっと気づかずにいたままであったと思います。コメ...

続きを読む

俺には「諦める」という能力が欠如している 喧嘩稼業3巻感想

...

続きを読む

瀕死の工藤、梶原さんを道連れにする 喧嘩稼業#48「」 

...

続きを読む

反町、お前カブトの事が好きなのか? 喧嘩稼業 4巻感想

...

続きを読む

喧嘩稼業#47「」 工藤1回戦敗退&毒死確定!!!

...

続きを読む

喧嘩稼業考察ブログ

喧嘩稼業考察は2chではよく見ますけど、ブログで取り上げてるのは少ないんですヨま、わざわざ記事書くのもメンドくさいわな(笑)sane.K←ここのレビューイイですヨ漫画百裂拳←こういう細かいセリフを拾っていくのってめちゃめちゃ大事ぃ!喧嘩稼業ネタバレ感想←スゴく丁寧にまとめられていて読み応えありますヨ。わかる奴にはわかる…そーいう世界ですから...

続きを読む

喧嘩稼業、休載

...

続きを読む

卜辻(うらつじ)の正体 喧嘩稼業#37「」

...

続きを読む

喧嘩稼業#36「アレ」

...

続きを読む

喧嘩稼業#35「萬川集海」

...

続きを読む

軍師十兵衛、調略に失敗! 喧嘩稼業#34「」

...

続きを読む

銭闘士マカオへ行く 喧嘩稼業#33「井端黒い頭脳プレー」

...

続きを読む

喧嘩稼業#32「LOVE DOLL 百式」

...

続きを読む

喧嘩稼業#31追記

3話で石橋が口走ってた「田島の戦う理由は?」ってのはこれからの喧嘩稼業の裏テーマになってくると思う。睦夫は『透明な人』でなくなること、というあいまいな表現をしてたけどもうちょい分かりやすく表現してほしい十兵衛ちゃんは睦夫VS徳夫でアンダーグラウンドマカオ戦をやろうとしているけど、トーナメント主催者の田島を置いといてそんなこと出来るのか? 普通選手同士を試合直前に戦わせようなことしないだろ田島は「ナ...

続きを読む

マジ者じゃねーか 喧嘩稼業#31「」

...

続きを読む

タモリは生きてるし賞金200億 喧嘩稼業#30「」

...

続きを読む

梶原さん、包茎だった 喧嘩稼業#29「調略」

...

続きを読む

プロレスをやりたいです 喧嘩稼業#28「」

...

続きを読む

誰が殺した金田さん 喧嘩稼業#27「俺の右腕になれ」

...

続きを読む

佐川兄弟の被害者、菅野祐太郎 喧嘩稼業#26「」

...

続きを読む

カブト キャスバル兄さん説 喧嘩稼業#25「」

...

続きを読む

「煉獄」 知ってるよ。知っているだけじゃなくて今は…使える!! 

【ニコニコ動画】【第7回MMD杯Ex】煉獄全体像(+反省会)モーションで一手ずつスローで見れます。わかりやすいですね。【ニコニコ動画】【喧嘩商売】煉獄45秒155手【MMD】実戦の煉獄をノンストップモーションで見れます。煉獄ってトーナメント参加者のうち誰に有効なのか。梶原さんは金剛しか警戒してないからOK。工藤は痛みを感じないからNO佐川弟は煉獄を警戒しているが、十兵衛の話術にかかれば入る、OK石橋はま...

続きを読む

えくぼは恋の落とし穴、現代格闘・富田流の佐藤十兵衛です 喧嘩稼業#24「復活!ガンダルフ」

...

続きを読む

田島彬『負けて得られるものなどない(大嘘)』 喧嘩稼業#23「はじまっています」

...

続きを読む

十兵衛、石橋強を殺し、トーナメント出場決定 喧嘩稼業#22「やりやがったな」

...

続きを読む

喧嘩稼業#21「スキマ男」

...

続きを読む

喧嘩稼業#20「」←またタイトルがないじゃないか、

...

続きを読む

がんばれ石橋負けるな強 喧嘩稼業#19「二兎ぐらい余裕で捕まえられるだろう」

...

続きを読む

6月刊YMコミックス

よしふみとからあげ(2) [ 関口かんこ ]
価格:734円(税込、送料無料)


よしふみとからあげ(3) [ 関口かんこ ]
価格:734円(税込、送料無料)


ザ・ファブル(6) [ 南勝久 ]
価格:610円(税込、送料無料)



スモーキング(2) [ 岩城宏士 ]
価格:610円(税込、送料無料)


監獄学園(21) [ 平本アキラ ]
価格:596円(税込、送料無料)


アルキメデスの大戦(2) [ 三田紀房 ]
価格:610円(税込、送料無料)


今日の人気記事

ブログパーツ

カウンター

プロフィール

カフカイ

Author:カフカイ
26歳 札幌在住の社会人 2009年からヤンマガ読者 記憶に残る作品は「暴想処女」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。